人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

スタッドレスタイヤ タイヤ専門店イマージンも購入の選択肢に!

2017年10月16日 | タイヤビジネス
10月の中旬 この時期がくると
閑だったタイヤ屋に お客様がどこからともなく来てくださります。

世間では 気の早いカー用品大手量販店さんなどが
いち早くチラシの投入をなさいます。
すると それに触発されてお客様が 
当店へも比較や情報収集にやってこられるのです。
自分たちはチラシ宣伝費を一銭も使わずに 
他店様のチラシで当店へもお越しくださるありがたさです。


業界の弱者の私たちは「他人のふんどしで相撲を取る」ような感じです。
(自分では努力しないで、他人の真似をしたり、他人の成果に相乗り便乗するようなずるい人のことです。)

意味の解説では「ずるい」と出ますが 
「ずるい」でなく「虚飾を捨ててありのままに」と思っています。
弱小なのに強者のふりをしたり 
強者ぶることは不自然です。
開業以来 チラシ宣伝をしたことはありません。
それでもタイヤを買うならここで という感じで
少なくないお客様がタイヤを買ってくださいます。
ありがたいことです。




今シーズンのスタッドレスタイヤ予約表は 早くも2冊目に入りました!
お陰様で予約好調です。


販売価格は「どこよりも絶対安い」とは言いません
ただ近隣のタイヤ販売店中 
上位20%にはいるお値打な価格で提供しています。

リアルな店舗販売で取り付けもキチンと行うにはそれなりの費用は掛かります。
無店舗のネット価格と比較されても
仕組みが違うので 絶対安値は追及しません 公言しません。
販売品は取り付けをすることを前提としたタイヤ商売です。


それゆえに 繁忙期の持ち込み作業はお受けできません。
今 予約いただいたお客様の取り替えで手一杯になるからです。


予約品は年内とりおきOKです、
取り替えは都合の良い時に来店ください。
ただ作業時間予約は受付しませんので ご来店順の作業になります。
また11月20日を過ぎると混みだします。
週間天気予報で雪マークが出たるとムチャ混みが始まります。


わがままなことばかり書いていますが
タイヤ専門店イマージンの在りのままです。

安いから買ってくださいとは書きません
良かったら近隣の有力ショップに来られたら
是非イマージンでも見積もりを取ってみてください、
購入決断はお客様にあります。

それで何か琴線に触れるものがあれば お買い求め宜しくお願いします。


控えめな性格です、
買ってくださいと面と向かっては言いますが
大勢のお客様に向かって公言することは苦手なんです。


当店近郊 岐阜県庁界隈には 
オートバックスさんやイエローハットさんなど
有力な販売店がひしめいています、そちらへ足を運ばれた時
是非当店も購入候補の一つにしていただければ幸いです。




イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする