いま一番熱い男! 今井あつし が行く

ふるさとを愛し、いま、熱い志で信州の未来を思う、長野県議会議員 今井 敦のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ選挙です

2011-03-31 00:48:45 | 日記
東日本大震災が起こり、多くの方々が命を落とされました。御冥福を祈り、被災地の一日でも早い復興を願うものです。そうした中、県議会議員選挙が始まります。選挙どころじゃ無いだろうという意見もあろうかとは思いますが、選挙は各候補者が何を考えているかをお伝えする大事な機会です。是非ご理解を頂きたいと思います。今回の県議選は、私にとっては二期目への挑戦となりますが、精一杯頑張る所存です。ただし、午後6時から8時までの2時間は遊説車の運行は自粛させていただきます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加