いま一番熱い男! 今井あつし が行く

ふるさとを愛し、いま、熱い志で信州の未来を思う、長野県議会議員 今井 敦のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

委員会配属が決まりました。

2015-05-14 14:45:30 | 日記
団会議、各派交渉会を経て本会議において全議員の委員会配属と正副委員長が決まりました。また、先日に決定した正副議長をはじめ全ての人事が決まり、本年度の議会の体制が固まりました。ちなみに、私は危機管理建設委員会と議会運営委員会への配属となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました。 | トップ | 後援会総会を開催しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む