天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「着弾したら、頑丈な建物に入るか、安全な地下に、逃げて下さい」だとさ

2017-04-21 | 日記
今朝のニュースでやってたけど、笑っちまうよね
韓国に旅行に行ってる奴には、シェルターを準備して
日本国内にいる日本人には、シェルターが無いとわね、どういう事
金豚の話じゃ、核ミサイルは、一番先に日本にぶっ放すと言ってるのに
頑丈な建物って何処に有るのよ?安全な地下室って何処に有るのよ
永田町の近くだけじゃ、ねえのかよ
アポ~ンの日本人は、迎撃ミサイルで撃ち落とせると思ってやがるし
あたる訳ないじゃんかよ、撃った国でさえ行先は、ミサイルに聞いてくれ
位しか思ってないのに
もう着弾時の放送は、スタンバイ完了してるのに、逃げる場所が全く無いのに
どうせいと言うのやら、勝手に死んでくれたまえ・・位に考えてるんだろうね
韓国に旅行してる奴の心配はしてるのに、国内にいる庶民は、ほったらかし
の様相だね、どうなってるんだよね
金豚の野郎は、全く許せない奴だよね
今世紀最大の悪党だね、アサドも酷いが、
世界を泥沼に引きずり込んでるアサドも酷いね
あそこの難民が世界の安定を揺るがせてる、輪をかけてイスラム凶の信者も
世界各国に潜り込んでシロアリの如く、幸福を食い尽くしそうだし
日本も6日間で消滅させると近平も言い切ってるし、そろそろ平和ボケのまま
消滅するしかないんだろうね
今更、防衛なんか唱えた所で、勝ち目なんか有る訳無いだろうし
無能軍備信者が、日本の銃器が世界一だとかぬかしてるが
確かに軍備機器は立派かも知れんが、給料取りに行ってる隊員が
戦争出来る訳なかろうよ、戦争するには、長い準備期間が必要なんだし
今の日本に戦う能力が有る訳無いだろうに
潔く滅びるしかないじゃんかよ、それで良いのかも、やがて人類も消滅するのは
分かってる事だし
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「オクニョ」3話で交代です... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。