天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「windows10 creators update」でwidows10も変わる

2017-04-24 | 日記
昨日、アップデート更新したら、この通知が入っていた
早速やってみようと思ったが、未だバックアップも、データー
バックアップもしていないので、バックアップしてから
他のHDDを外してやらないといけないので、
又、今日の録画動画を編集してからにしようかと思ってる
何せ暴走したら、元に戻さなくちゃいけないからね
メインSSDは、128GBで半分にして、無料ソフト類が半分占めてる訳で
もしかしたら、60GBじゃ新windows10が入りきれないかも
此処まで書いて、バージョンアップに入る

・・・・と思ったら、その後1時間半でバージョンアップした
一応主要機器の動作をしたが異常なし
今まで通りに使えるので古いバージョンは、削除する予定
旧タイプのバージョンは、バックアップしてるので
直ぐに戻せるから、余分な不可分は、削除した方が良い
思って
写真は、完了したバージョン&ビルドアップ
・・・・どこが変わったのか未だ試してないので分からず
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「着弾したら、頑丈な建物に... | トップ | 「windows10 creators update... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事