天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「千秋太后」57話迄見た

2017-07-13 | 日記

 

このドラマに関しては、感想も無い
ながれ行く物語に、ただ見てるだけだが
この梅干し婆さん妊娠したので、この先どうなのか
ホストに入れ込むどっかの人にダブって見えるけど
結局、騙されて妊娠してるのが、哀れな感もあるけど
あと1/3話残ってるので、梅雨明け前まで見なくちゃ
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「千秋太后」40話迄、見た... | トップ | 「千秋太后」80話見終えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。