天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

チュノ~推奴・・4話迄来たが、こりゃ待つのは、疲れれますね

2017-04-29 | 日記
週一回は、なかなかじれたっいですね
しかも彼女とは、これから先も会えそうもない雰囲気だが
イルジメもそうじゃなかったけと思ったが
24話だから連続していたらあっという間なだけどね
19話までが無い残りの4話分は、有るのだがそれを最初に
見る勇気は無いし、中国版が10話まで有るので見たけど
やはり言葉が理解できないのでさっぱりだね
勿論4話は、見てから中国版を見たら15分抜けた部分が有って
見たけどやっぱり絵だけじゃ意味が分からない

今日は、春の大型連休も始まって彼方此方人出がどうだったのか
分からないが、近所じゃ変わりなく普段の休日と同じだった
走ったが、やや多いかなと言う位かな
公園は、イベントで大賑わいしてしたが
午後から雨が降ったり止んだりの空模様で、虹が出た
写真は、4話のTVでは、抜けてる部分
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画を見てたら、ナンタ(独... | トップ | nasaのlive映像は、鮮明で良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。