天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「テバク」6話まで来ましたが、てんかいが読めない・・

2017-10-28 | 日記
テバクに対する執拗な攻撃は、留まるところが無い、ある意味
残虐とも見えるけど、これは、海神でも同様な場面ですが
各ドラマの要点だけ取り入れた感じにも見えるけどね
それで、テバクは、散々痛めつけられて、これからも更に
痛めつけられそうだ
拾われたこの親父の元で修行するのか
又この世祖は、この女子と上手く繋がるのか不明だが
テバクの思い人なれどどうなるのかな
またテバクの母親でもあるスクチョンは、テバクが自分の子供だと
いう事をいつ知るのかそれも楽しみだが
とにかく、笑える場面がないから、固まってしまうね
写真は、6話から
矢と剣で刺されて瀕死で、崖から突き落とされるテバク、そして母親、後の英祖、彼女
テバクを育てると思われる親父
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テバク」意外な展開に戸惑うね | トップ | 「火の女神ジョンイ」幼女時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事