天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

再び「ソドンヨ」放送中、もう8話目だけど、先が長い

2017-08-03 | 日記
66話まであるから、最初の方も大切だけど
もう4-5回見てるけど、感動しますね
韓ドラの中で私は、これが一番好きですね
このソンファ姫の表情が、全話通して素晴らしい
このドラマの為の人と言っても良い位、他のドラマは
あまりパッとしないが
このドラマに関しては、多分ノーカット放送かもしれない
韓国放送は、55話になってるので、日本では66話まであるので
CMの部分多くなってるものと推測する
写真は、再び再会しての場面から、何と言っても姫の笑顔が良い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「根の深い木」2回目視聴、... | トップ | 「ソドンヨ」その後も見続け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事