天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

元都知事の百条委員会での主張みたいな・・・・・

2017-03-20 | 日記
昔から横柄な感じもそのままだが、長い事、政治家と続けた
だけあって、悪びれた感もあまりないですね
何方かというと、呼んだ方が負けてますね
印象は、小池氏の方が分が悪くなった感じもあるけどね
確かに地下水を利用しないから良いじゃないかという元知事
だが、地下水は、重要なポイントなんだけどね
東京の水瓶は、毎年お天気任せの綱渡りで、何処のダムも
底が泥の体積で貯水量が減ってる訳で、
これが築地で常時路面に流されたら、飲料水が不足する訳で
ただ事では、無い筈なんだけどね
今の築地の路面に流されてる水は、地下水じゃないかい?
なら、築地から豊洲に水道管を通せば良いじゃないかと言えば
それは、工事上出来ないらしい、築地も地下工事が必要で
此方も多くの問題があるようだけどね
ただ小池氏の場合問題の解決より、人気取りの操作に翻弄してる感じ
にしか見えないね
莫大な費用が浪費してるのだから、いち早くどうしたら使えるかを模索する方が
先決かと思うが、もし会社だったら、是が非でも使える方策を一番先にとるだろう
都民ファーストなんかに宣伝しまくってるのは、私利欲にしか見えないけどね
集まってくる都議だっで小泉チルドレンみたいな雰囲気
結局、旗揚げ隊なんだろう
オリンピックでも中止してくれたら称賛するけど、結局、浪費してるだけにしか
見えないな
今の築地だって老化と他問題が勃発してるんだから、早く解決策を考えるのが
都議の役目じゃないのか、
井戸水だけ汲んで論破したって始まらない 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホン・グギョン」全話視聴... | トップ | たとえ安倍総理が関与してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事