天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「チュノ-推奴」漸く8話迄終わったが、週一は、辛い

2017-05-27 | 日記
話の進展が果てしなく長くて、更に同じ様な場面が繰り返される
何時になったら場面が面白くなるのか、忘れてしまってるし(中国版)
と言って今見るのも何だしね
前から気になっていたが、ドラマで女子をおんぶする場面が時代劇、現代劇
関係なく、出て来るが、そんなに必要な事項なのか、気になりますね
彼方では、そういう習慣が有るのでしょうか
確かに、婆さんだったら崖から投げつけたいけど、若い女子だったらいいよね
お乳が背中に当たってそりゃぁ良いだろうよね、よだれが出ちゃうよね
日本にはそういう習慣が無いから、羨ましいよね
だからと言って、日本では、流行らないで欲しいけど
そういう幸運が俺には、来ないから

という訳でその場面だけど・・7話から
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや北朝鮮に歯向かう術無し | トップ | 「朝鮮伝説の科学者」 放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事