発毛剤は実関するまで3か月

育毛・発毛の為の情報を集めました。

日本人の標準は1日0.3~0.・・・

2017-05-15 02:08:19 | 発毛
日本人の標準は1日0.3~0.4mmの伸びとされ、

平均すると、

3日で1mm、

1ヶ月で1cm、

1年で12cm伸びる計算になります。


もっとも、

髪の伸び方は一様でなく、

かなり個人差があるとされています。


この髪の伸びるスピードを決めているものの1つに、

増殖因子というタンパク質があるのですが、

どういう増殖因子がスピードに影響しているかは、

まだはっきりとしていません。


もし特定できれば、

強力な育毛剤ができることでしょう。





髪の毛コラム


毛髄質であるメデュラは、

髪の毛の芯になり、

弾力に影響します。


この部分は、

空洞になっており、

その部分が大きいと、

カラーリングをしたときに、

染まりにくいことがあります。







こんなうたい文句なら試してみたいね!

生えなかったら全額返済!革新的な育毛剤!

クリニックの3分の1程度で利用できる手軽さ

⇒⇒⇒ 育毛剤プレミノ/驚異の発毛力 体験へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体の健康を損なう暴飲暴食や... | トップ |  外から取り入れたタンパク質... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL