発毛剤は実関するまで3か月

育毛・発毛の為の情報を集めました。

男性型脱毛は、"男性ホルモン・・・

2017-05-16 13:27:15 | 発毛
男性型脱毛は、

"男性ホルモン"、

"5αリダクターゼ"という酵素、

そして"レセプター"の3つが関係して起こります。


つまり、

男性ホルモンの分泌力が旺盛で、

かつ、

男性ホルモンを補足するレセプターが毛根周辺に多数存在し、

5αリダクターゼという酵素の活発な働きが重なって脱毛をまねくのです。





髪の毛コラム


優しいウェーブを作りロッドの太いヘアアイロンで優しいウェーブを作ります。


髪の根元から毛先に向けてロッドに髪を巻きつけます。







こんなうたい文句なら試してみたいね!

生えなかったら全額返済!革新的な育毛剤!

クリニックの3分の1程度で利用できる手軽さ

⇒⇒⇒ 育毛剤プレミノ/驚異の発毛力 体験へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知っていましたか? 身体の中... | トップ | 薄毛の悩みを克服し、いきい... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL