発毛剤は実関するまで3か月

育毛・発毛の為の情報を集めました。

Q:リンス、トリートメント、コ・・・

2017-05-19 18:26:11 | 発毛
Q:リンス、

トリートメント、

コンディショナーは何が違うの?A:リンスは、

髪の表面を油分でカバーすると同時に髪のきしみを防ぎ、

手触りをよくしてくれます。


また、

髪の水分の蒸発を抑えてくれます。


しかし、

髪の内部への作用はありません。


コンディショナーは、

髪の表面をカバーするという点でリンスに似ています。


しかし、

髪の表面のコンディションを整える力は、

リンスより強くなります。


トリートメントは、

リンスやコンディショナーよりも濃度が高く、

髪の内部に作用しながら、

髪の傷みを防いでくれます。





髪の毛コラム


髪の毛の水分が不足すると、

初期症状は、

髪の毛はパサつき、

艶が失われます。


そして、

髪のまとまりが悪くなったり、

スタイリングが思い通りにならないと、

感じることになります。







こんなうたい文句なら試してみたいね!

生えなかったら全額返済!革新的な育毛剤!

クリニックの3分の1程度で利用できる手軽さ

⇒⇒⇒ 育毛剤プレミノ/驚異の発毛力 体験へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国では、古来、髪の事を「... | トップ | 髪の"もと"となるタンパク質は・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL