発毛剤は実関するまで3か月

育毛・発毛の為の情報を集めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髪の毛は、毛細血管を流れる血・・・

2017-06-30 18:12:07 | 発毛
髪の毛は、

毛細血管を流れる血液から、

必要な栄養分を補給しながら成長します。


したがって、

肉や魚などの動物性たんぱく質、

脂肪分、

塩分、

糖分の摂り過ぎは、

血管や血液の質を低下させ、

体の健康を損なうだけではなく、

髪の健康にも重大な悪影響を及ぼします。


もうお分かりですよね。


高血圧、

糖尿病、

心臓病などの生活習慣病と、

薄毛・抜け毛の髪の病の原因は実は同じ。


健康な髪の毛は健康な肉体に宿ります。


もちろん、

女性に多い過度なダイエットによる栄養不良も髪の大敵です。





髪の毛コラム


整髪料は髪のセットに重宝しますが、

髪にダメージも与えています。


そのため、

整髪料はつけたその日のうちに洗い流すことが大切。


つけっぱなしで寝てはいけません。


髪の毛はなるべく、

自然な状態に戻してあげましょう。


また、

数種類の整髪料を併用するのも、

髪にとってはあまり良くありません。







こんなうたい文句なら試してみたいね!

生えなかったら全額返済!革新的な育毛剤!

クリニックの3分の1程度で利用できる手軽さ

⇒⇒⇒ 育毛剤プレミノ/驚異の発毛力 体験へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  粃糠とはフケのこと。体調不... | トップ | 髪の毛に良い食べ物としてワ... »

発毛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL