発毛剤は実関するまで3か月

育毛・発毛の為の情報を集めました。

濡れたままの髪を放置しておくこ・・・

2017-05-03 20:03:29 | 発毛
濡れたままの髪を放置しておくことは、

湯冷めや風邪を引き起こす原因にもなります。


子供のころ、

お風呂から出るとお母さんに「湯冷めしないように」とバスタオルで頭をゴシゴシ拭いてもらった記憶はありませんか?おばあちゃんの知恵とは言いませんが、

昔からの慣わしは理にかなっているのです。


つまり、

洗髪後、

濡れたままで放置するのではなく、

「高温」「長時間」「近づけすぎ」という3点に気をつけてドライヤーを使用し、

ある程度水分が取れた段階で手早く終えるようにしましょう。





髪の毛コラム


白髪の根元に少しでも黒い部分がある場合は、

黒い髪に戻る可能性もあります。


どうしても白髪が気になる場合は、

根元からハサミで切るようにしましょう。







こんなうたい文句なら試してみたいね!

生えなかったら全額返済!革新的な育毛剤!

クリニックの3分の1程度で利用できる手軽さ

⇒⇒⇒ 育毛剤プレミノ/驚異の発毛力 体験へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Q:髪の毛を結んだり、編んだ... | トップ | 一般的に、日本人を含む黄色... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL