発毛剤は実関するまで3か月

育毛・発毛の為の情報を集めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

濡れたままの髪を放置しておくこ・・・

2017-03-15 22:29:04 | 発毛
濡れたままの髪を放置しておくことは、

湯冷めや風邪を引き起こす原因にもなります。


子供のころ、

お風呂から出るとお母さんに「湯冷めしないように」とバスタオルで頭をゴシゴシ拭いてもらった記憶はありませんか?おばあちゃんの知恵とは言いませんが、

昔からの慣わしは理にかなっているのです。


つまり、

洗髪後、

濡れたままで放置するのではなく、

「高温」「長時間」「近づけすぎ」という3点に気をつけてドライヤーを使用し、

ある程度水分が取れた段階で手早く終えるようにしましょう。





髪の毛コラム


円形脱毛症は、

れっきとした病気です。


原因は多岐に渡り、

特定は難しいものです。


ご自身で治癒を試みる前に、

まずは一度専門医にかかる事をお勧め致します。







こんなうたい文句なら試してみたいね!

生えなかったら全額返済!革新的な育毛剤!

クリニックの3分の1程度で利用できる手軽さ

⇒⇒⇒ 育毛剤プレミノ/驚異の発毛力 体験へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗髪後濡れたままにしておく... | トップ | 薄毛の悩みを克服するために... »

発毛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL