京都にて、気ままに写真を。時々デジモノネタ。

デジタルもののネタを少々、住んでいる京都を中心に何気ない日々を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供の楽園にて

2016年11月07日 | 京都
子供の楽園にて、秋を感じてきました。
子供の楽園には、この夏以降しょっちゅう行っているのです。
上のこの虫取りに付き合わされていました。
今日も虫取り網とカゴを持って、二人の息子と一緒に行ってきました。

内心・・・もう虫なんて取れないのになぁ、と思いつつ。
私は私で秋を感じるために、愛用のカメラを持って。

こんな美しい落ち葉がありました♪

確実に紅葉が進んできているようです。


が、肝心の虫取りの成果は???
小さな小さなバッタ一匹しか取れなかった虫かごを見つめて、上の子は寂しそう。
もう辺りも暗くなってきたので、この辺で退散です。

カゴを見つめる息子の姿がとても印象的で、思わずパチリ(^^)。
55mm-200mmの望遠レンズでその姿を切り取ってみました。

Fujifilm X-T10
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出勤時の光景 | トップ | 上賀茂神社にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事