野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

猫の甘え方もそれぞれですね♪♪(#^.^#)

2017年06月19日 | 毎日のイルカウォッチング

私が寝ころんでるといつも身体の上で寝に来る凛ちゃん

今日は座ってるのに無理やり乗って来て・・・・

頭だけ肩にもたれ掛かって寝ようとしてます(笑)(●^o^●)

可愛いんですけど動けないんでテレビのリモコンにも手が届かない・・・(^_^;)

誰か~~~!!チャンネル替えて~~~~~!!

朝から忙しいのに優しい私は10分程そのままに・・・・・(笑)

さすがに仕事に遅れるので可哀想だけど離れてもらいました。

時間があったらそのままいてあげれたんですけどね・・・(~_~;)

 

 

さて本日のイルカウォッチングの様子です。

今日も素晴らしい天気!!

波もありません!! \(^o^)/

身を乗り出してイルカを探すお客様!

船のすぐ下を通るんで覗きこんでしまいますよね♪♪

たくさん出て来てくれましたよ♪♪

波がない日は水中も良く見えるのでより一層イルカウォッチングを楽しめます。(#^.^#)

水面にも水中にもイルカたち!!

見応え十分ですね。(^_-)-☆

 

写真を撮りに行ったのは11:30の便。

朝は目の前にいたのに少しずつ遠ざかって行ったイルカたち。

午後の便がどうなるか?(-_-;)

イルカのみぞ知る・・・・

どうか見失いませんように・・・・

 

天草は船さえ出せれば高確率でイルカに会える豊かな海です。

しかし野生のイルカなので時々遠くの方にピクニックに行ってしまう時もあります。

その時は通常1時間の運航が2時間以上になることも・・・・(^_^;)

それでもイルカに会えればいいのですがたま~~~に見失って会えないことも・・・・

滅多にないですけどね・・・

 

今後が気になるイルカたちです・・・

 

 

 

                 by スタッフKUBO & しょうた

 

 

 

                                          

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の予定にイルカウォッチン... | トップ | やっと梅雨らしく・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。