野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

食レポ!ペルラの湯舟「レストランさざんか」さん

2014年10月07日 | 食レポ!!

食レポファンのみなさん!お待たせいたしました♪♪

今、ホームページでも公開してますが

天草満喫リフレッシュプラン

オススメです!!(^_-)-☆

詳しくはホームページをご覧いただくとして、簡単に説明しますと・・・

イルカウォッチングお食事温泉のセットですご~~~~くお得なセットとなっております。

 

そのお食事と温泉はココ!!!

天然温泉「ペルラの湯舟」さんです。

天然温泉「ペルラの湯舟」さんはホテルアレグリアガーデンズ天草さんの敷地内にあります。

ホテルアレグリアガーデンズ天草さんの駐車場からさらに上へ坂道を上った眺めのいい場所です♪♪(^_-)-☆

広々とした通路にはお土産物も並んでます。

お風呂グッズから天草名物がねあげも売ってますよ。

熊本の誇るみんな大好き♪ くまモンのグッズもあります!!(^O^)/

お風呂上りにゆっくりできるマッサージチェアもあります。

スタッフも思わず至福のこの表情!(爆)(^○^)

さてお腹を空かせた一行は早速「レストランさざんか」さんへGO~!!

お飲み物はセルフサービスとなっております。

お水、お茶飲み放題です。(笑)(^0_0^)

 

 

それではイルカウォッチングとセットになってるメニューをご紹介します。

海鮮丼セット

イルカウォッチング+海鮮丼+温泉のセットです。

大人(中学生以上)通常4,300円がなんと3,500円!!

小人(小学生)   通常3,000円が2,500円となっております!!

ビックリ!しゃっくりのこの価格!!!\(◎o◎)/

海鮮ちゃんぽんセット

イルカウォッチング+海鮮ちゃんぽん+温泉のセットです。

大人(中学生以上)通常4,080円→3,200円!!

小人(小学生)   通常2,780円→2,300円!!

器も大きくボリュームたっぷりのちゃんぽんです。

大エビ天丼セット

イルカウォッチング+大エビ天丼+温泉のセットです。

大人(中学生以上)通常4,050円→3,200円!!

小人(小学生)   通常2,750円→2,300円!!

大盛りで迫力ある天丼です!味もグッド♪♪(#^.^#)

お子様ランチセット

イルカウォッチング+お子様ランチ+温泉のセットです。

小人(小学生)   通常2,400円→2,000円!!

お子さんも大満足のランチです♪♪

 

それでは海鮮丼を食べたスタッフのコメント!!

G:「とても綺麗な海の幸がたくさん入っている海鮮丼。味は美味しく、いろんな魚の味が楽しめます。」

良いコメントですねぇ♪海鮮好きにはたまらない海鮮丼。

R:「見た目がとても美しく、新鮮な魚がたくさん使われており、とても食欲をそそられました。特にエビのプリップリッとした食感に感動し涙がでそうでした。天草に生まれ、こんなに美味しい物が食べられとても幸せです。」

私も思わず食べたくなるようなコメント。(笑) ホントに美味しかったそうですよ♪♪(^_-)-☆

皆さんも海鮮丼いかがですか?(^_-)-☆

海鮮ちゃんぽんを食べたスタッフのコメント!!

H:「豊富な魚介類がたくさん入っており、いろいろな食感や味を楽しめる一杯でした!!」

っと汁まで飲み尽くす食べっぷり!!(^^♪ まさに大満足の一杯だったようです。

天草にはちゃんぽんを食べれるお店がたくさんありますがココは外せないですねぇ!!(^0_0^)

大エビ天丼を食べたスタッフのコメント!!

T:「どんぶりからあふれ出さんばかりの天ぷら達。 海の幸、山の幸、天草を知り尽くせてとっても美味しい天丼です。」

私もこれを食べましたがまさにそのとおり!!天草の自然を食で味わうことのできる一品です。あなたもレッツ天丼!!!(^O^)/

ボリューム満点!味も満点です!!

 

一応、お子様ランチもメニューにあるので試食しなくては!!

ということでこの二人が仲良く食べてました。

この顔を見ればどれくらい美味しかったかは一目瞭然♪♪

お子様も大満足間違いなしです。(*^^)v

 

綺麗に完食しました!!

11月末までの期間限定ですのでこの機会にぜひご利用ください。

温泉も入ってくつろげますのでいうことなし!!のプランとなっております。(^O^)/

大満足の一行!!

ソフトクリーム(別料金)を食べてご満悦のスタッフもいますね。(笑)

 

天草満喫リフレッシュプラン

 イルカウォッチングと食事と温泉がセットになったこのプラン!!

ありえないくらいの価格でご提供です♪♪

これを逃したら後悔しますよ~!!

ホームページをごらんになってぜひご予約下さい。(^^♪

お待ちしております。m(__)m

 

 

 

                                  by スタッフKUBO

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿