野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

2016年もあとわずか・・・

2016年12月28日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ時々曇り

 

冷たい風が吹いています

昨日と今日ではずいぶん気温も違います

私も少し喉がイガイガ・・・

色んな病気が流行っていますので

皆さま身体暖かくしてお過ごしください

 

そして海のレジャーイルカウォッチングでは体が冷えますので

防寒対策をしっかりとってイルカウォッチングにチャレンジされて下さい

イルカマリンワールドでも手袋の無料貸し出し

そして使い捨てカイロをプレゼントしております

遠慮なく

冷たい風もなんのその!!

皆さまのチャレンジお待ちしております

 

では、イルカウォッチングの様子をご紹介  ※今日は10:00過ぎの臨時便の様子です

風が吹いており少し波のある...揺れのある中のウォッチング

雲が多いため晴れたり曇ったりでしたが、ポイントは港から5分程ととっても近いポイントでしたよ

ポイント到着し。。。皆さん船の前にでてイルカウォッチング開始

すぐ近くを泳ぐイルカ達に

『近い近い!!わーー!!!』と、喜ぶ声

真下を見ると…

こんな感じで、船の真横を泳いだり

真下を通って行ったりするイルカ達に大喜びのお客さまたちでした

寒い中のイルカウォッチングとなりましたが

『よく見れたわ~!来て正解だったわ

『こんなよく見れると思わなかった... 楽しかったですと、皆さまから嬉しい言葉を頂きました

 

ご乗船くださった皆さま... ありがとうございます

1時間のイルカウォッチング...

身体も冷えたと思います、風邪を引かないようお気を付け下さい

そして、この後の熊本・天草旅行をお楽しみくださいね

 

 

 

                                                  

 

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

   詳しくは

   詳しくは

 

                皆さまのお越しお待ちしています

                                                

                                               BY マツモトINOUE

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスも終わって・・・ | トップ | イルカを見て温かくなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。