野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

賑わうイルカウォッチング

2017年03月19日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

三連休の中日

イルカウォッチングも賑わっています

家族連れのお客様が多いかな・・・

 

「今日見れてますか?」

「イルカに会えますかね??」

受付の時に聞かれるお客様・・・

イルカに会うのを楽しみにされているようです

今日はお天気も良く

イルカウォッチングも気持ちいいでしょう・・・

春風もまだ冷たいですが

逆に気持ちよく感じるかもしれません

 

春本番

青い海・・・

イルカ達が待つ天草へ足をはこんでみませんか

 

さて本日のイルカウォッチング

写真は13:00の便にて・・・

カメラマンはリュウタ君・・・

リュウタ君の前の便でイルカウォッチンングに行った助っ人が

「イルカいっぱいおったよ~~!!

 と言っていたので

これは13:00の便もたくさんのイルカに会えるでしょう・・・

「今日はよか天気やっけん、よか写真のとれるばい!!

プレッシャーかけて送り出しました

 

 ではお待たせいたしました!!リュウタ君の写真ご覧ください

 

イルカのポイントには船もいっぱい・・・

船数は多かったのですがイルカは船の側にたくさん来てくれました

キラキラの海がとてもきれいでイルカとダブルで癒されます

お客様も大喜びでしたよ

童心に戻れる、イルカウォッチング

 これはバッチリ!!撮れてます

透明度の高い海・・・

 

 

 いやぁ~本当、イルカ日和でした

写真から伝わってくる癒し・・・

 

 

皆さまの笑顔にたくさん会えて嬉しかったです

これが一番大事!!

           です!です!!

 

イルカマリンワールドはお得がいっぱい!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています 

学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

  

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

                                     

 

                                                       

           野生のイルカが待つ天草

                  ~暖かい春はすぐそこに~                

 

                              by マツモト&りゅうた

 

 

          

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

ルカ達はこのポイントから小亀灯台に向けて移動して行きました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から3連休!! | トップ | あいにくの雨に、あいにくの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。