野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

花菖蒲祭りSTART

2017年05月27日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

 

晴天です

梅雨を目の前に‘花菖蒲祭り‘STARTしました

 

                                        詳しくはこちら

                                             

 

 

これは去年の画像・・・6月に入ってからでした

紫陽花がたくさん咲いてて梅雨に入っていました

 

暗くなるとライトアップされます

 

土、日には出店もあり、ステージで催し物もあり賑わいます

お散歩がてら足をはこんで見られてはいかがですか?

 

今日は爽やかな風が吹き

磯の香りが事務所の中にいて感じられます

幼いころに母や友達と海に出かけていた思い出がふわぁとよみがえってきました

とても幸せな気持ちになりました

岩場で小魚捕まえたり

砂浜走り回って桜貝見つけたりカニと構えたり・・・

自然の中で感じた癒し屋感動、楽しかったことの思い出や香りは

何年経っても色鮮やかに思い出されるものなんですね

 

野生のイルカウォッチングも自然の中で感動を体感できるレジャー

きっと何年たっても色鮮やかに思い出されますよ

 

では本日のイルカウォッチング

昨日、波が高く思ったように写真が撮れなかったので

今日の写真に期待しましょう

 

カメラマンはショウタ

 

海がきれいでしたよ

お客様の目の前に親子イルカが現れました

海の中から次々にイルカ達が現れます

近くで見ると大きなイルカ!!

迫力満点です!!

透き通る海の中には大きなイルカの群れ。。。

お客様も大感動されていました

静かな海に響くイルカの呼吸音に癒されます

昨日の波がうそのよう・・・

最高のイルカウォッチングになりました

 

港に帰港するとき後ろからルカが追いかけてきましたよ

             「また来てね!!」

なぁんて言ってるのかもしれません

 

今日はいい写真撮れました!!

カメラマンショウタ!!頑張りました!

                                            

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

 

                      詳しくは 

 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
       BYマツモト&しょうた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿