野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

熊本の観光、野生のイルカウォッチング

2017年04月03日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お天気に恵まれ

気温も上昇中

青い空のもとイルカウォッチングが楽しめそうです

そして桜の花も開くでしょう

 

昨日は

何と全便イルカが見えず波も高くなり

お客様にも大変ご迷惑お掛け致しました

 

沢山の船で広い海を探し回ったのですが

見つからなくて・・・

やっぱり野生・・・予測不可能です・・・

 昨日がイルカに出会えなかったので

今日はだいじょうぶかなぁ・・・と心配していましたが

朝早く船長からのイルカのポイントも確認できました!!

の電話を受けスタッフみんなで大喜び

お客様に笑顔になって頂けそうです

 

海も今日はとっても穏やか・・・

イルカ日和です

朝一便目のイルカのポイントはちょっと遠くて乗船時間も長くなりました

でも船の上は最高!!

      太陽の日射しが心地よく

            春風がきもちいい癒しの空間・・・

 では昨日UP出来なかったので今日はたくさんイルカの写真UPいたします

 写真はバイトのしょうた君、新人です

初めての写真はやっぱこんな感じ・・・

 

背ビレ・・・背ビレ・・・

あ・・・

この背ビレ・・・大人のイルカと子供イルカですよ

イルカの顔を撮ろう・・・と頑張ったでしょうね

海の中から顔を出したタイミングでカメラでイルカを追うも・・・

残念・・・撮れませんでした

でも海の中が透けて見えてイルカもキレイに見えたそうです

 こちら渾身の一枚!!

                      ちょっと優しさでなトリミングしてみました

 イルカは常に動いているので写真を撮るのが難しい・・・

これからたくさんいい写真撮って来てくれること・・・・期待してます

 

では11:30の便

ポイントは港から8分くらいの所・・・

 

久保がとってきた写真です

 

イルカがたくさん

波が無かったので子どもも安心してイルカウォッチング出来ました

 写真を見て頂ければわかるように

スゴイ数のイルカが見れました

昨日はいったいどこに行っていたんでしょうね

 

お客様の歓声笑顔イルカウォッチング

              イルカ最高!!天草最高!! 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日

3月のプレゼント昨日発送致しました

発表は抽選をもって代えさせて頂きます

 

                                                 

こちらは

イルカのティーパック

イルカの形してる・・・おしゃれでしょ

 

私が頂いたのはこちら・・・エルダー(黄色)です

お茶の様でちょっと違う香り・・・とても美味しかったです

 イルカマリンワールドはお得がいっぱい!!

      皆さまのお越しを心よりお待ちしています 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

 

 こちら お食事処マリンですが

GW(4/29~5/7)バイキング形式(先着順)となっております

大人(中学生以上)1500円 小人(小学生)1000円 幼児(2歳以上)500円

            ※予約ができませんのでご注意ください

    イルカウォッチングンお後お食事はいかがですか

      お客様のご来店お待ちしています                          

 

                                                       

           野生のイルカが待つ天草

                  ~暖かい春はすぐそこに~                

 

                              by マツモト

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿