野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

鈴の音が聞こえてきました

2016年12月20日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

12月20日

クリスマスもあと4日

ジングルべ~ルジングルべ~ル鈴が鳴る~

鈴の音が聞こえてきそうです

 

イルカマインワールド軍団、週末、広告チラシとちょっぴりプレゼントをもって

上天草、天草をグルグルとご挨拶に回っております

見かけたら声をかけてくださいね

 

 

さて本日のイルカウォッチング!!

気温は割と高め・・・海の状況はなかなか良い!!

だがしか~~し!!

イルカのポイントが遠い・・・

でもたくさんのイルカに出会えたようです

イルカ達はいくつかに分かれて泳いでいたらしく

港から10分くらいの所にも少しいたそうですよ

 

イルカがいてくれてよかった・・・

 

では本日のイルカウォッチング

14:30の便にてクボが写真を撮って来てくれました

 いざ~~~~イルカのもとへ~~!!

 が・・・この時間なかなかイルカ達が顏をださない・・・

                                  ナンテコッタ。。。

カメラマン泣かせのイルカウォッチングになりました

では渾身の2枚!!をご覧ください

イルカが船の側に・・・チャ~~~~~ンス!!

海の中にもイルカの姿が確認できます

お客様からはみえたかなぁ・・・

お客様もムービー撮影されていました

なかなかイルカが浮いてきてくれませんでしたが

お客様はとても喜んでくださっていました

 

イルカさん。。。休憩時間だったのかもしれませんね・・・

 

明日は元気に泳ぐイルカ達の写真がUPできますよう頑張ります!!

 

一年中見れる野生のイルカ達・・・

イルカウォッチングはイルカマリンワールドへ!!

 

 

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

   詳しくは

   詳しくは

    詳しくは

    詳しくは   

 

                                                

 

 

                                                                                   BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐクリスマス♪♪ | トップ | 心に♪を・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。