野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草で海老が食べたくなったらココ!!海老の宮川!!

2014年02月14日 | 食レポ!!

ジャ~~~~~~ン!!!!\(^o^)/

みなさん、いかがお過ごしですか?(^^♪
私(KUBO)は先日も食レポに行かせていただきました。
海老の宮川 志柿店

私が食べたのは上の写真

宮川丼!!1,000円
海老の天ぷらとかきあげとナス、南瓜の天ぷら!!(#^.^#)
ボリュームもあって美味しかったですよ~♪♪

今回の取材はタグチKUBOバイトSの3名。


タグチ海老会席 2,000円

小鉢、おどり、ご飯、赤だし、茶わん蒸し、香の物

海老の塩焼き

天ぷら
のセットです!!!!
海老の味がいろいろと楽しめる会席♪♪


バイトS海老フライカレー 800円
これもボリューム満点!!

そしてえび天うどん 600円
社長命により食べました。(笑)

さすがの若さであっという間にたいらげました。(^_-)-☆
かなり満腹だったようです。( ^)o(^ )

メニューはこんな感じ!
海老好きな方には堪えられない海老オンパレード♪♪

平日10食限定でレディースセットもあるみたいです。

国道沿いにあり、大きな看板もあるのですぐにわかります。

天草で海老を食べたくなったら宮川さんにGO!!!
亀川店もありますのでどちらかご都合のいい方に行かれるといいと思います。

志柿店はこちら

亀川店はこちら

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキの日 | トップ | 思い切ってイルカに会いに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。