野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

祝!成人式♪♪

2017年01月04日 | 毎日のイルカウォッチング

今日は天草の五和地区の成人式でした。

スタッフの娘さんも着物姿で登場♪♪

綺麗ですね~♪♪(#^.^#)

この後、現バイト君&バイトOB君たちも集合!!

 

みんなの成長ぶりに思わず目頭が熱く・・・・・・・・・まではなりませんでしたが(爆)

高校卒業してバラバラになってしまった仲間がまた天草で集まるっていいですね。

きっといつまでも大切な一生の友達として助け合ってくれると思います。

成人おめでとう♪♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、本日のイルカウォッチング!!

年が明けてから絶好調のイルカウォッチングです。

今日も朝からすぐ近くのポイントでした♪♪\(^o^)/

数もたくさん!!

これにはお客様も大喜び!!(^^♪

 

天気がよく波がないと水の中までよく見えます!

 

イルカが元気に♪♪

船の近くも行ったり来たりして楽しませてくれました。(*^^)v

天気も良くて最高のコンディション!!

皆さんいい思い出になったと思います。(●^o^●)

 

ありがとう!イルカたち!!

引き続きよろしく~~~~~♪♪(^O^)/

 

 

 

 

 

                                by INOUE & KUBO

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願い致しま... | トップ | 寒くなりました(@_@;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。