野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

み~つけた!!!

2017年04月04日 | 毎日のイルカウォッチング

 

いい天気になりました!!

波も特になく、イルカウォッチング日和となりました

!!!

1便目(10:00)出港までに、イルカの姿を確認することが出来ず

イルカを探しながらの出港となりました

 

広い海...イルカとの出会いを求め、船を走らせます 

 

そして、出港して1時間後...

 

念願のイルカ達...無事発見です!!!!   ※写真はINOUE

これには、お客様も大喜び

気持ち良さそうに泳ぐイルカ達...

何頭か、お食事中だったようで、魚をくわえて泳ぐイルカもいましたよ

船の間近を泳ぐイルカに『横横!! 近いよ!!』と思わず声が

いい写真は撮れたかな??

 

こちらは、11:30の便の様子です  ※写真はKUBO 

ポイントはあまり変わらず、長崎よりの所

ですが元気に飛ぶように泳ぐイルカ達が見れたそうです

この便は、群れも集まっていたようでたくさんのイルカ達に出会えたそうです

お客様はもちろん  イルカマリンワールドのスタッフも満足のイルカウォッチングとなりました

 

今日の場所を地図で見ると...

が発着場所ですよ

が10:00の便、が11:30の便

は14:30の便が港を出るとき事務所前を通って行ってましたよ  

 

ここ最近のイルカ達は、

午前中は二江港から離れた長崎側を離れた所を泳いでいることが多く

お昼頃に二江港近くを泳いでいるようです

餌を追って毎日大移動をしているんですかね??

 

ここ最近は午前の便は通常の所要時間を超えてのイルカウォッチングになってますので

ご予定のお客様は、旅行のプランを立てる際

イルカウォッチングの時間を多めにとっておいた方がいいかもしれませんね

 

ご乗船くださった皆さま、誠にありがとうございます

また是非、チャレンジくださいね

 

                              by KUBO & INOUE

 

                                                       

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

 こちら お食事処マリンですが

GW(4/29~5/7)バイキング形式(先着順)となっております

大人(中学生以上)1500円 小人(小学生)1000円 幼児(2歳以上)500円

            ※予約ができませんのでご注意ください

    イルカウォッチングンお後お食事はいかがですか

      お客様のご来店お待ちしています                          

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本の観光、野生のイルカウ... | トップ | 春うらら・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。