野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天気はいいのですが・・・

2017年01月25日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お天気が良くなりました

でも風がとても冷たいです

いつも犬の散歩にきてくれてる母も体調を崩しました

皆さんも寒いので体を壊さないようにご注意ください

 

インフルエンザも流行っているので

外出した後は手洗いうがいをしっかりと!!

 

本日の天草

太陽は出ていますが気温は低いです

こんな日は受付の際にお渡ししているカイロが役にたちますね

後、貸し出ししている手袋も役に立ちます

遠慮せずに手袋、借りられてくださいね

 

海は波も無くとても静か・・・

11:30の便、ポイントは港から右に5分位の所でした

 この時間はクルーザー希望が入れられる時間

お客様の希望もありクルーザーでの出港になりました!!

 (11:30 14:30はクルーザー希望ができます)

本日のカメラマンはINOUE ...

写真には写っていませんが...たくさんのイルカたちが出迎えてくれましたよ

の~んびり...ゆ~ったり泳ぐイルカたち

広がって泳いでいましたが・・・

こんな風に

船の間近でも見れましたよ

 

また、この便...イルカたちはお食事中だったようで

ジャーーーーーン!! 

魚を銜えるイルカたちの姿を見ることが出来ましたよ

こっちにも魚を銜えたイルカくん

 

イルカたち...食べ損ねたのか・・・?

こんな風に何匹か魚が海を漂っていました

 

そんな今日は、鳥たちもお食事中だったようで

イルカたちが泳ぐすぐ近くを飛び回る鳥たち

バードウォッチングもできましたよ

帰りは船の波に乗るイルカ達もみれ

楽しい1時間でした

 

天気も良く、波もなし

イルカたちが泳いでいるポイントも二江港から5分程と近く

広がって泳いではいましたが、たくさんのイルカたちに出会え...おまけに鳥まで見れ

文句なしのイルカウォッチングとなりました

ご乗船くださったお客様にもご満足頂けたようです 

 

 

                                                    

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

 学生さんに嬉しいプラン

                 詳しくは

                

寒い冬に嬉しいサービスと特典                  

                  詳しくは

                

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                詳しくは

               

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

 

                                             BYマツモト&INOUE

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けて! | トップ | 今日もいいお天気!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。