野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

心に栄養♪野生のイルカウォッチング!!

2016年09月15日 | 毎日のイルカウォッチング

雨のち晴れ

 

お天気回復しました

雨が降ってる間は涼しかったですが

雨が止んだらジリジリとした陽射し

      暑いです

 

秋と言えども

まだまだ涼しい秋は先になりそうですね

 

では

本日のイルカウォッチング、港から船出8分もかからない所・・・

10:00過ぎに出港した団体様の便でINOUEがイルカの写真を撮って来てくれました

イルカのポイントは波もなくお客様も船の上を行ったり来たりしてイルカウォッチングして

らっしゃいました

波の無い海ではイルカ達の動きが良く見えます

お客様も夢中になってイルカの写真を撮ってらっしゃいました

クルーザーにくっつくようについてくるイルカもいましたよ

 穏やかな海で」のんびり泳ぐイルカ達を見てると

心が穏やかになって行きます

これが癒しなのでしょうね・・・ 

暑い暑い夏の疲れは

秋に出てきやすいですよね

こういう時は心に栄養

体に栄養そして休息です

野生のイルカを見て

       心、元気にしませんか

イルカ達は一年中、天草の海を元気に泳いでますよ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

ついこの前、お正月と思っていたらもう9月ですね

娘の成人式の準備も着々と進んでいます

今週末にはネイルの打ち合わせ・・・

「お母さん!私の爪、チップを支えられるだろうか?」

と言う娘の言葉に吹き出しました

ネイルを経験したことがありませんからね(笑)

楽しみです

小さく生まれた娘がもう二十歳・・・

親にとっても色んな思いがめぐります

娘の幸せを願わない親はいませんよね

どうか幸せな人生を送れますように・・・

あ~~成人式楽しみ 

                                           BYマツモト&INOUE

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夕焼け・・・ | トップ | イルカは天草のアイドル!!(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。