野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

1年...最後の思い出にイルカウォッチング♪

2016年12月31日 | 毎日のイルカウォッチング

 

2016年... 

1年早いもので、最後の日となりましたね

今年の汚れは今年のうちに…ってことで

昨日から、事務所も大掃除です。 

 

カーテンも取り外し

ホコリのたまりやすい所をフキフキ

カーテンは洗濯

窓もフキフキ

 

毎日使うボックスはきれいに洗って

乾燥中

 

写真を撮り忘れましたが

もちろん今年も大活躍してくれた船も、

一年の感謝を込めて大掃除しましたよ

 

これでスッキリして新年を迎える事が出来ますね 来年もよろしくお願いします

 

 

では、2016年最後のイルカの写真をご覧あれ

天気も良くイルカウォッチング日和となりましたよ

イルカたちもばっちり

気持ちよさそうに泳いでました

イルカに...景色に... 癒されたことでしょう

間近でも見れ大満足のイルカウォッチング

 

こちらは、14:30の便

沢山のイルカたちに大興奮ですね

 

こちらは、2016年最後のジャンプ  1頭のイルカです

ジャンプの連写を合成してみましたよ  

こうして見ると分かりますが・・・飛距離がすごいですね

 

2016年、最終日のイルカウォッチング

天気にも恵まれ、沢山のイルカ達に出会うことが出来

そして、ジャンプも見れ(見れてない便もありますが)...

2016年を締めくくるのに、相応しいイルカウォッチングとなりました

ご乗船くださった皆様...ありがとうございます

 

 

では、最後にご挨拶...

ここからは、田口にバトンタッチ

 

みなさまこんにちは、田口です。

今年もたくさんの皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

また、ブログをご覧くださってる皆様も、本当にありがとうございました。

2017年も皆様に楽しんで頂けるよう

スタッフと協力し、さらに進化していきたいと思います。

皆様...来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪

 

 

                                

 

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

詳しくは

詳しくは

詳しくは

 

                皆さまのお越しお待ちしています

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日で2016年も終わり・・・ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。