野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

GWスタート(^^)/

2017年04月29日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お良いお天気になりました

春らしいポカポカ陽気が続きます

愛犬の散歩コースでは

こんなきれいな花が咲いていました

すごく、いい香りがしました

あまりにきれいだったので

しばらく愛犬と休憩・・・

花を眺め・・・良い時間過ごしました

 

春は心地いい風と

色んな鳥が声

色とりどりの花が咲きます

肌、耳、目から春を感じられ

     ん~なんだかいい気分

 

 

今日からスタートの GW

お天気いい日がつづきそうで

        ヨカッタヨカッタ

 

では本日のイルカウォッチング

波はありましたが

イルカはバッチリ見えました

船の前で何度もジャンプジャンプジャンプ 

10回連続でジャンプしたそうです

      ビックリそして感動でした

こちらは11:30の便

風が少し吹いていましたが

お客様は船の先に出てイルカに会うのを楽しみにされていました

お!!船の先にイルカの姿発見です

あら

可愛いワンちゃんもご乗船!!

目と目が合うワンちゃんとカメラマン

後ろにイルカさんがいますよ

ワンちゃんにとって気になるのはイルカよりカメラマンの方だったようです

目の前に現れるイルカにお客様は大喜び!!

 

波もきにならない!!って感じでお客様もイルカをみいっていましたよ

クルーザーの周りにもイルカがたくさんいます!!

と・・・やっぱり

ワンちゃんはカメラマンが気になるようですね(笑)

 午後から波が高くなりましたが

 一日を通してたくさんのイルカに会えました!!

            イルカは毎日元気です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さぁ!!はじまりましたGW!

 

今年は お食事処マリンOPENして初めてのGW!!

GW(4/29~5/7)バイキング形式(先着順)でお客様をお待ちしています

大人(中学生以上)1500円 小人(小学生)1000円 幼児(2歳以上)500円

            ※予約ができませんのでご注意ください

                                             

  

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

     イルカウォッチングの後お食事はいかがですか

      お客様のご来店お待ちしています    

                                 byマツモト&はらばん

                                                       

           野生のイルカが待つ天草

  

                               

  

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

                      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爛漫♪♪山も海もいい季節で... | トップ | GW2日目・・・凪・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。