野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

楽しいことだけを考えて♪

2016年12月07日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

雲の多い晴れです

今日はずいぶんと冷たい風が吹いています

寒くなったのでタンスの奥から厚手の服を引っ張り出してみました

と!!

ところが!!!!

何だか洋服が小さい・・・

違う・・・

自分が大きくなっているのだ・・・

いやぁ・・・まいりました

今年は衣替え・・・というより衣買い・・・をしなくてはいけないようです

近々・・・思い切って洋服の整理をしようと思っています

12月は美味しい物を口にする回数が増えますからね

痩せることはないでしょうから(笑)

年末年始は我慢せずに美味しい物を食べ

楽しいことだけを考えてすごしたいと思います

 

楽しいこと・・・

楽しい体験と言えばイルカウォッチング!!

皆さん可愛いイルカに会いに来てみませんか

                                                

 

冬のイルカウォッチング嬉しい特典付き  詳しくは

クリスマスクルージングの他に、バイキング(1日限定)も  詳しくは

そして、来年もやります 詳しくは

 では、今日のイルカウォッチングをご紹介  写真は11:30の便の様子です

雲が多く、太陽が顔を出したり隠したり...

ポイントは二江港から10分程...と近いところでしたが

群れが分かれており数は少なめ

潜ってる時間もいつもより長く... 『あいた(指をさし)』

少し離れた所で顔を出すイルカたちを見る感じ...

顔を出したり隠したり... 今日の太陽と一緒ですね

船をゆっくり近づけて写真を撮ろうとすると潜る...

ん~・・・カメラマン泣かせでした

 

そうかと思えば、近くで顔を出してくれたりも

よ~く見ると子どもイルカもいますね

ん~・・・可愛い顔ですよね

 

後半では、別のイルカの群れを見つけそちらをウォッチング 

先ほどの群れと違い、船の近くまで寄って来て

船の下で遊ぶ様子を見せてくれましたよ

ご一緒したお客様も『きゃーと、嬉しそうに声を上げていました

 

写真を撮りに行った11:30の便は

数は少なかったものの、イルカくんを間近で見ることが出来ましたよ 

 

 

ご乗船くださった皆さま

寒い中、ご乗船くださり誠にありがとうございます

またのチャレンジお待ちしております

 

 

 

                                  by マツモト&INOUE

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のイルカウォッチングはス... | トップ | 見逃すな!!お得な宿泊割引... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。