野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今年もよろしくお願い致します(^^)/

2017年01月03日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

 

明けましておめでとうございます

皆さまどんなお正月を迎えられましたか・・・

今年もたくさんのお客様に笑顔を届けられますように・・・

松本、頑張りたいと思います

 

松本は超忙しいお正月でした

が・・・いいお正月でした

そして

体重が1.5Kgも増えました(笑)

                 ナゼダロウ・・・

日頃会えない親戚にも会えて

たくさん楽しいお話が出来て

飲んで食べて片付けて・・・飲んで食べて片付けて・・・ではありましたが

とても充実したお正月でした

 

さぁ2017年始まりました!!

お客様との出会いにワクワクしているマツモトです

 

では本日のイルカウォッチング!!

 レッツゴーーーーーーー!!

 

波の無い海・・・小さなお子様も安心してイルカウォッチングを楽しんでいらっしゃいました

気温も高船の上は汗ばむ位、暖かかったようです

海の色はエメラルドグリーン

とてもきれいでした

イルカの数も多く、迫力満点のイルカウォッチングになりましたよ

イルカ達は船の真横に来たり船のしたを潜ってみたり・・・

お客様もそのたびに船の上を移動してらっしゃいました

 プシュープシューとイルカの呼吸が聞こえる海・・・

とってもイルカを近い・・・感動

いここに住むイルカは好奇心が強く船を怖がらない為

船の側に寄ってくるんです

 だからドキドキワクワクのイルカウォッチングになるんですよ

 

 

ここ最近ずっといいお天気に恵まれています

イルカにもたくさん出会えています

やっぱりお天気がいいって気持ち的にも元気になっていいですよね

感動も癒しも大きくなります

 

さぁ、今年も始まりました

どんな一年になるかは自分次第

一年を振り返る時に

悔いの残らない一年になるよう

今年年女のマツモト

頑張って行きたいと思います

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

詳しくは

詳しくは

 

                皆さまのお越しお待ちしています

 

                                              BYマツモト&リュウタ(明日、成人式)

                                                       

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お楽しみに~♪ | トップ | 祝!成人式♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。