野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ワンちゃんもイルカウォッチング♪♪

2016年03月29日 | 毎日のイルカウォッチング

本日は朝早いうちからイルカの場所が確認できました!!

朝からイルカの場所がわかると気持ちが落ち着きます・・・(^_^;)

場所がわからないまま出発すると泣きそうになりますからね。(笑)

 

ポイントは港のすぐ近くでした。ヽ(^。^)ノ

久栄丸の周りにもたくさんのイルカたちが泳いでます。

もちろんこちらのクルーザーにもたくさんよってきてくれますよ♪♪

可愛い顔を見れてラッキー♪♪(*^^)v

イルカたちの息吹を感じながら癒しのイルカウォッチング!!

星羅Ⅲの目の前を泳ぐイルカに大歓声があがります!!

漁船タイプに乗り込んだワンちゃん!!

左がキビくんで右がムクくんです♪♪(#^.^#)

船を怖がることなく楽しそうにイルカウォッチングしてたようです。

海に飛び込みそうな勢いで飼い主の方も大慌てだったそうです。(笑)(^_^.)

 

犬も楽しめるイルカウォッチング!!

皆さんも天草イルカウォッチングしてみませんか?(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

                             by マツモト & クボ & バイトG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むく)
2016-03-31 12:48:08
こんにちは^_^
先日はお世話になりました‼
楽しいひと時をありがとうございます^_^
きびちゃんと一緒に可愛く写してくれてありがとうございます^_^
無事に大阪に帰りました^_^
私は早速仕事💦むくは留守番の日々です‼
また頑張って働いて遊びに行かしてもらおうと思います^_^
本当にありがとうございます^_^
お待ちしています(*^_^*) (イルカマリンワールド マツモト)
2016-04-10 10:19:54
遠方からご来店ありがとうございます。
うちで飼ってる犬とそっくりのムク君
いやぁ~~可愛かった♥
おとなしくていい子でしたね(*^_^*)
私、とっても癒されました♪

また、是非お越しください(^^)/
お待ちしています♪

コメントを投稿