野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

意外と大きい!!

2017年07月23日 | 毎日のイルカウォッチング

 

天草... 地図で見ると小さな島ですが、意外と広い

お客様からも

「こんな時間がかかるとは思いませんでした。。。」

「もっと小さな島と思ってたんですが...と、言葉を頂きます

 

うっすら赤くなってる所はすべて天草市となります

上島・下島と分かれてますよ

からまでは車で約1時間

からまでは車で1時間30分程かかります...

地図上では小さな島でも意外と広いのでご注意くださいね

 

また、イルカウォッチングの業者もたくさんあり、一つではございません

イルカマリンワールド事務所付近にも

他のイルカウォッチング業者がたくさんありますのでお間違えないようお願い致します。

↑がイルカマリンワールド、受付事務所となります!!

 

 

では、イルカウォッチング

写真は午前の便の様子ですよ カメラマンはショウタ

この便で出会えたのは、50~60頭程の群れ

船の近くでもバッチリ

ぴょ~ん  元気がいいです

間近を良ぐイルカに指をさして大喜び

今日も暑い中となりましたが楽しい1時間となったようです 

 

また、最終便(17:00)はイルカのポイントが遠くなり

所要時間が1時間以上かかってしまいましたが...イルカ達にはバッチリ出会えたようですよ

 

ご乗船くださった皆さま、ありがとうございます!!

 

                     by ショウタ & INOUE

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ~♪な~つやすみぃ~~~♪♪ | トップ | 麦茶を飲むネコ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。