野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

台風対策はお済ですか?

2017年08月05日 | 毎日のイルカウォッチング

台風5号。

鹿児島の方は風も強くなってきてるみたいですね。

天草も少しずつ風が強く吹いてきました。

イルカウォッチングは本日は午前の便のみ運航です。

午後からは船の台風対策のため欠航になります。

明日も全便欠航ですのでご了承下さい。

 

 

 

それでは本日午前の便のイルカウォッチングの様子です。

台風の影響で多少風と波がある中のイルカウォッチングとなりました。

イルカたちのポイントは小亀灯台付近。

波に乗ってたくさんのイルカたちが来てくれましたよ。

船の真下を通るイルカたちにお客様も思わず身を乗り出してしまいます。(笑)

ブハッと呼吸をした後はキラキラとしぶきが広がり虹が出来ます!!

綺麗ですよぉ~!!

 

 

 

明日はイルカウォッチングがありませんのでイルカの写真はありません。(^_^;)

明後日になるか明々後日になるか・・・・・・

次にイルカに会える時までイルカの写真をお待ち下さい。

 

 

 

 

                    by スタッフKUBO & Yuito & ともき

 

 

 

 

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の前の静けさ・・・ | トップ | 台風の為全便欠航! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事