野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春うらら・・・

2017年04月05日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち晴れ

 

暖かい一日になりました

いつもより桜の開花も遅い・・・

今年は入学式位に桜も満開になるかもしれません

桜の花を見ると

子供達の幼い日の思い出がよみがえってきます

忙しく過ごしていた日々が懐かしく思えるようになりました。

忙しかったけど・・・心配も色々あったけど

あのころが良かったな・・・

 

心ウキウキ

         さぁ頑張りますよ!!

 

カメラマンはしょうた君

 身長183cmの大型新人

まだイルカの写真がうまく撮れません

 

イルカのポイントは10分くらいの所・・・

今日はイルカの数も多く見応えあるイルカウォッチングになりましたよ

海の色が黒く写る為に海の中のイルカが写りません・・・

本当はたーーーーっくさんイルカいるんですよ

 

お!

赤ちゃんイルカが写ってますよ

        可愛いですね

目の前に突然現れたイルカ!

手が届きそうな近さにビックリ

おぉ!!!!

だいぶん撮れるようになりましたよ・・・

ほら・・・

イルカの顔が写ってる(笑)

赤ちゃんイルカの顔も撮れましたよ

 

日々成長

日々進化です

 

GWが迫ってきました!!

ご予約はお早目に!!

 

 イルカマリンワールドはお得がいっぱい!!

      皆さまのお越しを心よりお待ちしています 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

 

 こちら お食事処マリンですが

GW(4/29~5/7)バイキング形式(先着順)となっております

大人(中学生以上)1500円 小人(小学生)1000円 幼児(2歳以上)500円

            ※予約ができませんのでご注意ください

    イルカウォッチングンお後お食事はいかがですか

      お客様のご来店お待ちしています                          

 

                                                       

           野生のイルカが待つ天草

                  ~暖かい春はすぐそこに~                

 

                              by マツモト&しょうた

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« み~つけた!!! | トップ | 雨でもイルカは元気!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。