野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

猫もおんぶが好きなのかな?(#^.^#)

2017年12月07日 | 毎日のイルカウォッチング

ちょっと油断するとすぐに背中ジャンプしてくる♪♪

子守唄を歌いたくなるくらい可愛いですね♪♪(#^.^#)

人間の子どもと変わりませんね。(^_-)-☆

 

そろそろコタツで丸くなる季節・・・・

我が家もコタツ登場しました。

どんどん寒くなりますから風邪などひかれませんように(*^_^*)

 

 

 

さて、本日のイルカウォッチングですが・・・・

昨日よりもさらに遠出してたイルカたち・・・^_^;

長崎須川港近くにいました。

波もなく穏やかですね。(^_-)-☆

船の近くをたくさんのイルカたちが泳いでます♪♪\(^o^)/

可愛いイルカの顏!!

癒されますねぇ♪♪

イルカたちに会うと寒いのも忘れそうです!!(^^♪

 

ですがやっぱり寒いのを途中で思い出すので(爆)防寒対策はしっかりとされてくださいね。(^_^;)

ちょっとポイントは遠くなりましたが天気も良くていいイルカウォッチングが出来ました。

 

明日はかなり風が強くなる予報になってます・・・・・・(゜_゜>)

波も高くなると思われますので欠航になる可能性もあります。

ご予約のお客さまには当日の状況をお電話でお伝えしますが、当日に来られるお客さまは予め荒れた海になるということをご了承下さい。

出港できたとしてもかなり揺れる中でのイルカウォッチングになる事が予想されます。(>_<)

海の状況は明日にならないとわかりませんので天候等のお問い合わせは当日お願い致します

今出来ることは天気予報を見ることくらいですので・・・・・・(~_~;)

 

 

 

 

                          by タグチ & KUBO

 

 

 

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう太陽 | トップ | 強風・高波 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のイルカウォッチング」カテゴリの最新記事