im-33

エブリナイト エブリタイム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時駆。

2017年03月13日 01時42分05秒 | 四六時中
もう3月ですか。

早いものです。

お久しぶりです、美沙です。

毎日刺激的に仕事80%な毎日です。

戸愚呂か、って。

なんて分かる人にしか伝わらない冗談は置いといて。

新人さんが一気に増えた事もあり

もう色々伝えたい事と、ちゃんと新人さんの聞きたい事が

追いついていません。

私生活では

大好きな音楽を聴くのも

録りためたテレビ番組を見るのも

漫画を読むのも

アプリのゲームをするのも

手紙を書く事も

会いたい人に会うシフトの都合も

色々追いついていません。

こうやって何かのせいにして生きてる自分も

なんだかなぁ。です。

阿藤快か、って。

割と伝わる冗談は置いといて。

上手く時間を使える様になりたいなー。

今年の目標にしようかな。

どれだけ、あたしの時間を

生きているを実感出来る時間に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦世。 | トップ | 東京。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四六時中」カテゴリの最新記事