晴れときどき放浪。のちに飲みとなるでしょう

元・イケてない単身赴任男の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇宙人だよぉ

2007-10-18 | 日記
宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議(読売新聞) - goo ニュース

おいおい、そんなこと討議してる場合かいっ
受信しても何言ってるのかわからんじゃろ。
翻訳するのに何十年もかかって、訳したころには
地球は全滅だろ。


でも、案外宇宙人ネタ好きかも・・・w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイデアが見つからずだらだらと | トップ | もんじゃだよぉ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miy@)
2007-10-19 11:12:07
いやいや、重要デスYO



宇宙人見つけた(もしくは、コンタクトに成功した)場合、かなりウロたえるはず・・・。



ドコに連絡すればイイか、決めておいてもらうと、非常にタスかるぉ。
Unknown (illvalley)
2007-10-19 12:20:47
連絡先→矢追純一オフィシャルサイトでいいのでは
Unknown (miy@)
2007-10-19 13:17:31
矢追・・・


あのおっさんはダメダメ





エエ加減なおっさんや
Unknown (ブリ)
2007-10-19 16:28:29
サイヤ人を見かけたら教え下さい。
Unknown (ブリ)
2007-10-19 16:28:29
サイヤ人を見かけたら教え下さい。
Unknown (ilvalley)
2007-10-19 20:43:56
ブリさん了解です。


ブリさん了解です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
宇宙人 通信受信 2007/09/18~10/18 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十一倉庫 サイエンス・オカルト)
宇宙人 通信受信についての最近の情報です。