ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 羽鳥アナと西尾アナ  東方神起を語る

2009-09-21 01:14:31 | ひとりごと
よろぶん、あんにょんはせよ

ちょぬん、イルナリいむにだ


最近、ちょいちょい更新をお休みしてしまい、チョンマル、ミアンヘヨ

連日、遅くまでゴタゴタしていて、さすがのイルも昨晩は気力・体力共に限界を感じ、お休みさせてもらいました。。。
コメントを頂いていたヨロブン、ありが㌧ごじゃいました。
遅ればせながら返コメさせて頂きました。
カムサハムニダ

ヨロブンは、シルバー・ウィーク、いかがお過ごしですか
お天気にも恵まれてね。
行楽などにはもってこいじゃないですか

電車や車など、移動の時に欠かせないもの・・・
そう、音楽ですね
イルはMP3なしじゃ生きていけない程の存在なんですけど、
特に車を運転している時に必要です

歌う事によってリラックスでき、眠気も解消されて、いい感じ
大抵、運転中は大カラオケ大会ですよ、クルマでも、原チャリでも(笑)

そんな、カラオケ大会のレパートリーが増えました
「COLORS -Melody and Harmony-」のカップリング曲

Shelter

先日は着うた用のshort・VersionをUPしましたが、今日はlong・versionをお届けします



イル、思いっきり勘違いしていました
カップリング曲は東方神起5人で、歌っているのかと思いこんでいて。
ジュンちゃんも作曲に参加したから、オモシロそうだなって。。。
そっかぁ、2曲ともチョンジェなだぁ
こうして聴いていると、ジュンちゃんが参加したサビの部分、ジュンちゃんが好きそうなメロディーですね。
過去のアジコンで披露した、ソロ曲に雰囲気が似てる
前半はじぇじゅっぽい、ちょっと影がある感じのメロディーで。
2人が混ざり合った事で、いいスパイスになっていると思いました。。。
そこに、ゆちょなの色気のあるRap

この曲も、歌っている姿がみたいですね

この、「COLORS -Melody and Harmony-」のBigeast版ジャケットが公開されました。



爽やかっすねぇ
これで、笑顔だったら、なお最高なんですけどねぇ・・・

それと、TOHOSINKI History in JAPAN Vol.4ジャケットも公開されました。

ちょっと、ちっちゃめで分かりにくいかもしれないですけど、カッコいいですね
あぁ・・・
早く見たい

巷では、シルバー・ウィーク

でも、これから訪れる、㌧ペンにはプレミアムな1週間。
名づけて・・・

チョンジェ・ウィーク

まぁ・・・
そのまんまですね

雑誌や、ラジオ出演など、チョンジェの2人が頑張ります。
まとめて見ました

9月23日(水)

Pinky CM曲【甘く果てしなく】デジタルシングル PC配信!!

日本 ラジオ公開生放送【NACK AFTER5】(ジェジュン・ユチョン) 出演!!

日本雑誌(ジェジュン・ユチョン) 【Kindai】【PINKY】【Ray】

【週刊ザテレビジョン】【ViVi】【JUNON】発売!!


9月24日(木)

ニッポン放送系【テリーとたい平 のってけラジオ】(生放送 / ジェジュン・ユチョン) 13:00~15:30

FMヨコハマ【tre-sen】(生放送 / ジェジュン・ユチョン) 19:00~22:00

日本雑誌(ジェジュン・ユチョン)【アピーリング】【月刊ザテレビジョン】発売!!


9月25日(金)

日本ラジオ bayfm【ANSWER】(生放送 / ジェジュン・ユチョン) 19:00~20:56



9月26日(土)

TOKYO FM系『DHC COUNT DOWN JAPAN』

(TOKYO FM渋谷スペイン坂 / ゲスト出演 ★ ジェジュン・ユチョン)

フジテレビ【MUSIC FAIR】18:00~18:30 (ジェジュン・ユチョン)

WOWOW【a-nation'09】放送!! 20:00~ HP

テレビ東京系【月刊 MelodiX!】27:20~28:14 (ジェジュン・ユチョン)

日本雑誌【B-PASS (ジェジュン・ユチョン)】発売!!



9月30日(土)

【COLORS ~Melody and Harmony~/ Shelter】発売!!
≪JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起) ≫


【DVD】4th LIVE TOUR 2009

~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME 発売!!


うわぁ~~~
テンション、上がりますね
26日には、a-nationの放送もありますね
そろそろ、帰ってくるね

来月も、DVDの発売や、ズームインの特別編成版。じぇじゅの主演ドラマの放送などなど。。。
じぇんじぇん、寂しくなんかないよね
ありが㌧、TVXQ。ありが㌧、avex!!!

10月に放送されるズームインの特別編成版。
この番組の告知を兼ねて、ズームインsuperのメインキャスター。
羽鳥さんと、西尾さんが東方神起について、熱く語ってくれています



映像途中で、嬉しい告知もありました

が、

イルは見られないなぁ・・・

見られる環境にあるヨロブンは、楽しみに待っていて下さいね



それでは、今日はこの辺で失礼します

本日も最後までお付き合い頂き、ありが㌧ごじゃいました


ILUNALIより、愛をこめて・・・


ヨロブン
    サランヘヨォ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりっo(^-^)o (しゅー)
2009-09-21 06:50:55
イルちゃん アンニョン
おかえりなさい疲れている時は休むに限ります
ぼちぼーち行きましょう

ホントに シルバーウイークは今から始まる怒涛の発売ラッシュの前でだんだんテンションも上がってきますねぇ雑誌そんなに買えねぇーよぉこの前のCDでーたのポスター 末っ子がね…“あとの三人いないから二人のは寂しくて張れない”っていって大事にとってあるよユチョペンなのに…もうすぐ五人に会えるよねっ

今日は午前中休めそうなんで衣更えでもするかな?
お休みのみなさん今日もお天気良さそうだし エンジョイしてねぇ

で イルちゃん無理しないでファイティン
では サランヘ
チョンジェ頑張るね (こまち)
2009-09-21 11:20:35
イルさん、皆さん、こんにちわ

イルさん、チョンジェ・ウイークのスケジュール、まとめていただいてありがとうございます。
雑誌だ、ラジオだ、テレビだと、次々と発表されても、私の脳では、ついて行けず、パニック状態でしたが、
日にちごとにまとめていただくと、分かりやすいですね
カムサハムニダ~

昨日、近くの(と言っても田舎なので、車で45分かかりますが)サンリオショップへ行って、サンリオ限定Colors CDを
予約しようとしたのですが、てんで、甘~い遅~いで、とっくに予約終了していました
チョンジェが持っていた赤と紫のキティちゃんぬいぐるみは、まだ予約受付け中だったので、勢いで予約してしまいました。
でも、キティちゃんは好きなので嬉しいです
これを車に乗せておけば、トンファンの方が見つけて声をかけてくれて、近所にトン友が出来るのではないかと、
密かに期待しています
ただ、12月中旬入荷なので、もう、皆忘れてるってことはないですよね

イルさん、無理せず、マイペースで、ボチボチと更新して行ってくださいね

では、また。
イルさん、皆さん、サランヘヨ
オレンマニエヨ (たらお)
2009-09-21 23:26:58
イルさん、アンニョン

お仕事お疲れ様です
連日遅くまで大変なのに、私達にトン情報をたくさん教えてくれて、チョンマル、コマスミダ\(^O^)/
でも、疲れている時は、ちゃんと休んでね。「無理はしないで~」とユチョンが唄っているよ

トンの音楽を聴いて、唄ってリラックス、ストレス解消しましょう。
私も家でCDを聴いたりDVDを見ている時、一人カラオケ大会を開催してますよ
でも、ユチョンのパートの時は、唄わずにユチョンの声を聴いてニヤニヤしてます(たぶん)

チョンジェウイーク、いいっすねミュージックフェアの収録もあるし、今日あたり日本に来るのかな?

今日、横浜の「こどの国」に行ったんです。そこにはチョークで地面に自由に落書きしていい広場があって、子どもが描いた絵がたくさん描いてあるんだけど、ふと通りすがりに見覚えのあるアルファベットを発見
そこには
I LOVE JEJUNG
I LOVE YUCHUN
I LOVE CHANGMIN
I LOVE JUNSU
I LOVE YONHO
と書かれていました

なんだか、胸が熱くなっちゃった近くに、同じ思いのトンペンがいるんだなと感じて、しあわせな気持ちになりました(*´∀`*)みんな、五人を愛しているんだなーと
チョンジェやユノの話題が多くなってしまうけど、オルアバを見ると、ジュンちゃんとチャンミンのB型コンビ最高ですね
年末にむけて、五人での歌番組出演、大いに期待してもよさそうだ

今日も長々失礼しました。チェソンハムニダ~(-人-)
イルさん、サランヘファイティン
しゅーさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-22 02:05:38
しゅーさん
ただいまぁ

チョンジェのポスター。
イルもしまってあるよ

実は…
チョンジェのポスターがある事を、オモニに内緒にしていてぇ・・・

なじぇかというと、オモニがすぐに持っていっちゃうから
イルは見せたつもりなんだけど、オモニは貰ったと勘違いしているみたいで、すぐに自分の保管場所に持ってっちゃうの

イルがそこから別の場所に移すと、「アタシの○○どこやった」って


だから、内緒で大事にとってあります


オモニ、ミヤネ

なんだか、日を追うごとに涼しくなって来ましたね。
衣替えははかどりましたか

クロム, タシ ト ポザ
チャイジャ~~

こまちさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-22 02:16:57
こまちさん
あんにょん

今回の新曲は、いろんな媒体で発売されるから、どこで何を予約したか分からなくなりそうですね

車に乗っている人形とか、ステッカーとか、結構見ている人多いと思う
そういうの見て、勝手に≪仲間だ≫と思った事、
結構ありますよ
だから、いいアイデアだと思います

クロム, タシ ト ポザ
チャイジャ~~
たらおさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-22 02:42:08
たらおさん
あんにょんはせよぉ


「こど○の国」
田園都市線沿線のですか??
そんな、所にまで広がっているんですね
確かに、ありえない所にあると、来ますよね。
胸にグッっと・・・

イルの担当のお客様ではないんですけど、㌧ペンさんがいたんです。
お客様の中に。。。
それをお互い聞いた時のテンションの上がり方は半端じゃ無かった

イルもB型カップルチョアへ
ココも、ホントの兄弟のようですもんね

偶然にも、今日の分で、シ・ミンカップルの動画挙げました
よかったら、見て下さいね

オンゼナ コマウォヨ
サランヘぇ~