ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ 「地面にヘディング」 第一話

2009-09-12 06:19:38 | ひとりごと
ヨロブン、あんにょんはせよ

どうも☆イルです


日本でプロモーション活動をしていたチョンジェの2人が、昨日帰国しました。
ちょっとその様子を見ましたが、大きなマスクをしているのに、どっから見てもじぇじゅだと分かってしまう
きっと、この上にサングラスをかけても、じぇじゅだと分かるでしょうね
変装しても(これは変装の為ではないでしょうけど)分かってしまうじぇじゅは、ある意味≪VISUAL・SHOCK≫ですね。。。

プロモーション、おつかれヤマ
NACK5の公開録音のお知らせがありましたね。
また、帰って来てくれるね
待ってるよぉ~~~

ヨロブンから、続々とPinky情報を頂いています。
ありが㌧ごじゃいます

さらに整理すると、≪フジテレビ≫での目撃情報が圧倒的に多いですね。
番組と番組の合間、しかも、人気番組の前後。
お昼の「いいとも」「ごきげんよう」
夜は11時台のバラエティーとnewsの間などの情報が寄せられました。
また、地域によっても異なって、とくに関西方面の目撃率が低めのようです…
イルも、初日に見て以来、じぇんじぇん巡り合ってないんですよぉ
時間帯が合わないんですね…
まだ、ヨロブンからの情報、お待ちしています


では、9日の放送された、ユノ主演ドラマ「地面にヘディング」
第1回目放送分をお借りして来ました
ありが㌧ごじゃいます

日本字幕はありませんが、表情豊かなユノの演技を楽しめると思いますので、
雰囲気を楽しんで下さい

イルもまだ、ちょろっとしか見てないので、あとでじっくり見たいと思います















ホントに、有り難いですね。。。

では、今日も取り急ぎ、報告のような内容でミアネ

今日は、あまり天気が良くないみたいですね。
気温も上がらないみたい…

インフルエンザがまたはやり始めました。
この時期の服装、悩みますね…

では、ヨロブン
今日も元気に楽しみましょう


ではこの辺で・・・


ILUNALIより、愛をこめて・・・

ヨロブン、サランヘヨォ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2009-09-12 09:43:45
一番だ
学祭は、演劇です

ずいぶんと早くにするんですね
朝からテンションあがりますね~
今日もオルアバみよ^0^
返信する
ファイティーン、ユノ (ゆの花)
2009-09-12 17:11:14
イルさん、アンニョン♪新型インフルエンザ、流行っているようで、お互い気をつけましょうね。
いよいよユノのドラマが始まりましたね。9日は朝からソワソワドキドキしてました(笑)そして今は便利な世の中ですねぇ。こんなにも早くユノのドラマを見られるなんて。もちろん字幕はないけれど、楽しめました(笑)少し表情がオーバーかな?とも思うけれど、熱い男のストーリーなんだし、表情の変化のおかげで、言葉がわからなくてもだいたいストーリーを想像できました。でもこんなにテンションの高い演技が続くとさぞかし疲れるだろうなあと思いながら見てました(笑)
甘えたり怒ったりの表情には萌えどころが一杯で私はニヤニヤしっぱなし(笑)誰かに見られたら不審人物に見られちゃう(笑)
視聴率はちょいと残念な数値みたいですが、私は大満足。韓国だけでなく、日本でも沢山のファンが応援しているからね~、視聴率なんか気にせず、のびのび演技をしてね、ユノ~、ファイティーン!
イルさん、この場をお借りしてユノへのエールを送ってしまいました。
失礼しました(^^ゞ
返信する
ありがとう〓 (かおる)
2009-09-12 18:47:30
イルちゃん アンニョン

昨日は関係の無い事をコメントに書いてしまって、ごめんなさい。
mieonmaさんもコメントしてくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございます
まだオルアバも途中なので、トンちゃん達の力も借りて元気を取り戻して行きますよ~

ドラマのユノはお茶目な感じですね
イルちゃんのは、携帯からでもちゃんと見れるので、助かります。いつも楽しみです。
ヘアースタイルもユチョンばりにどんどん変化させてください
返信する
見ました (たらお)
2009-09-12 20:33:01
イルさん、アンニョン

みなさんの情報をもとに、昨日は、昼の11時45分~2時まで、フジテレビを録画したら、ピンキーのCMたくさん流れてました~。コマスミダ
はやく偶然お目にかかりたいものです

ここ数日、仕事が忙しかったので、やっと今朝オルアバを開封。休み休み見て、3枚と半分見終わりました。さらに、イルさんのところでユノのドラマも途中までだけど、見入ってしまったので、頭の中が完璧に韓国語モードになっているよ
いまなら、ペラペラ話せるかも

ユノのドラマで、ホームページの右側にうつってる俳優さんて、BSで毎朝放送している韓国ドラマに出ている人だったみたい。知ってるはい俳優さんが出ていると、なんか嬉しくなっちゃう
視聴率が、伸び悩んでいるけど、韓国のドラマは、これからです。ユノの演技もサッカーも、ユニホーム姿も格好良くて、こまっちゃうわ来週も楽しみ。

最近、ジュンちゃんが恋しくなります
ドリコンのこともあるし、元気かな?
オルアバで見せてくれた5人の絆
東方神起は永遠です。サランハムニダ
返信する
Unknown (ゆゆ)
2009-09-12 22:39:25

イルさんサランヘ

イルさんのお陰でPV見れましたありが㌧
もぅ超超超ーっ可愛い

見つめ合っちゃってーっっ
なんなんだぁーっ
二人とも雰囲気がふわふわしてて優しい気持ちになります

何度も何度も見ちゃいました

はぁ~幸せだぁ

SHINKIITTENも録画で見れるし、Pinkyもむしゃむしゃ(笑)食べてるし

オルアバも言うことないし

嫌なことは忘れて現実逃避です^^

イルさん明日もお仕事頑張ろうねっ

返信する
smileさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-13 00:58:06
smileさん、さらんへ

今日はたまたま早かっただけですよ

演劇かぁ・・・

見てみたいなぁ

返信する
ゆの花さんへ・・・ (ilunali)
2009-09-13 01:19:27
ゆの花さん、さらんへ


ユノへの熱い思い、伝わってきます

この想いが直接ユノに届くといいんですけどね。まだまだ、イルが非力なばかりに…

返信する
かおるさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-13 01:28:37
かおるさん、さらんへ


なんでもいいんですよ、好きなように書き込んで頂いて
楽しい事、悲しい事、辛い事、頭に来る事。。。
何でも、話すことで感じているストレスが半減されるなら、大いに書き込んで下さい

返信する
たらおさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-13 01:36:27
たらおさん、さらんへ


イルもヨロブンからの情報を元に、時間マタギの時、フジテレビ付けてたら見る事が出来ました

これでやっと2回目です

ユノドラマ、ココに挙げてはみたものの、イル自身まだ見てないんですよね・・・

あぁ・・・時間が欲しい



返信する
ゆゆさんへ・・・ (ilunali)
2009-09-13 01:47:32
ゆゆさん、さらんへ


チョンジェ、可愛かったでしょ

この2人の雰囲気。。。
ユノが嫉妬しちゃうのもムリないね(笑)

Pinky、美味しいね
今のところピーチとグレープしか、食べてないんだけど、イルはグレープのほうがスキかなぁ

㌧の力を借りて、いい運気を引き込もうね

返信する