カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

無風は走りやすい😊

2017年09月14日 18時59分51秒 | ウィリエールGTR ティーム
雨が上がり、2日続いた強風も止みました。



夕方は虹も出て澄んだ空気に夕焼けが綺麗でしたね☀



湿気が有るので路面の乾きはいまいちですが、


ナイトポタに出掛けます。




スタート 午後10時14分


気温 23度



家を出ると風が吹いてない、ほぼ無風です。



戸田橋からアラサイ右岸を南下します。


路面が湿ってる所が有るが濡れる程ではない中を


水溜まりを避けながらガンガン漕ぎます🎵



新荒川大橋の向こうに月が昇って来ました🎵







無風です。川口エルザタワーの夜景が水面に映えてます🎵






新荒川大橋と高層ビルの夜景






ライトアップが終わった五色桜大橋





朝の雨で自転車通勤の人が居なかったのでしょう、🚲自転車走ってません✨




折り返しの隅田水門、止まると汗が吹き出ます✨





首都高速6号向島線の夜景とお月様🎵








少しお月様が上がりましたがまだ低く


江北橋とお月様のコラボ





五色桜大橋と江北橋とお月様🎵





五色桜大橋とお月様🎵





帰路も自転車🚲は走ってません✨


ほぼ、無風なのでとても気持ち良い走りでガンガン濃ぎます。



鹿浜橋を越えて川口方面の夜景🌃🌉✨







岩淵水門からスカイツリー方面の夜景







暗い中でも曼珠沙華は見えますね☀





最後は戸田橋から川口方面の夜景🌃🌉✨





最後まで楽しく走れました。☀



本日のデーター

実走行時間、AVなど





でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿