カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

雨に惑わされるな

2017年06月18日 22時44分41秒 | ウィリエールGTR ティーム

今にも降りだしそうな曇り空


天気予報では一日中、小雨🌂です。






降られたら降られたでいいや、と、


いつものアラサイへ出掛けます🎵



スタート 午後00時03分


気温 22度



戸田橋からアラサイを見るといつ降っても可笑しくない雲行




実際、右岸南下すると 日曜日だと言うのに


ローディーさんが少ない、昨日の土曜日の


半分以下しか走ってません。



今日は最短距離でキッチンとれたてに向かう事にしました。🎵



北北東の風に乗りスイスイ走り


鹿浜橋から左岸へ、キッチンとれたてへ向かいます🎵


鹿浜橋から 上流方面



下流方面




最短距離なのであっと言う間に到着



今日はバニラソフトクリーム🍦








天気って正直です。


日曜日なのに殆ど人が居ません✨



自転車ラックには6台だけでした。




ふと見ると何か実ってました。





結構な量の杏子です。



食べ終わって🎵空を見ながら、(((((゜゜;)か




降られるのもシャクだがもう少し走りたい😆



気付けば左岸を南下してました。



左岸からの五色桜大橋



ここで仕事の電話が入り、仕方なく帰ることにしました。



扇大橋から右岸に向かうと、


丁度、舎人ライナーが頭上を通過するとこでした。






あとは右岸を上流へ向かい帰ります🎵




最後に休んだ岩淵水門からスカイツリー方面





小雨の天気予報に惑わされず、今日も無事に


アラサイポタリングを終える事が出来ました🎵



本日のデーター








実走行時間、AVなど




本日の花々





このブログを書いてると小雨が降って来たので


お客様に感謝ですかね。(*´・ω・`)b



でわでわ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は父の日‼ | トップ | 明日は雨☔雨が降る前にナイト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。