カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

荒川CR 22回目の新砂リバーステーション

2017年03月13日 00時12分51秒 | ウィリエールGTR ティーム





3月も12日目になり、やっと3月の初走行が出来ました。



行き先は荒川CR 22回目の新砂リバーステーション


スタート 午前 11時19分


天気は薄曇りで思ったより気温が低く

走ると冷たい空気が顔を撫でて行きます。


戸田橋から荒川CR右岸を河口へ走ります


幸いにも風は微風で走りやすいです。


天気の良い春先とあって多くのローディーさんが走ってて

マラソン大会や野球小僧で河川敷は賑わってます。


今日も便乗トレインで走りました。



何時ものトイレタイム場所は冬の花パンジーが綺麗に咲いてて目を楽しませてくれます。







トイレタイムの後も適当な速さのローディーさんを見つけて便乗トレインで一気に

新砂リバーステーションで写真タイム





アラサイ右岸どん詰まり

葛西の観覧車と荒川河口橋











さあ帰りますか

帰路はいくらか追い風になります。



清砂大橋と菜の花(盛りは過ぎてます)







葛西橋と満開の菜の花(こちらは満開)





青空と菜の花のコントラストが鮮やかでした。



後はひたすらトレイン便乗を画策しましたが

皆さん速すぎで着いて行けない貧脚で

無理して漕いだら終わってしまいました。ショボーン


坂でダンシングしたら左側太股が吊りそう笑い泣き




ひたすらノンビリ走り江北橋を渡り左岸へ

みはらし茶屋を目指します。


約 2週間振りのライドで持久力はがた落ち

ポタポタ走行でみはらし茶屋に到着


今日はマンゴーソフトクリームです。






おこぼれのワッフルコーンをばら蒔いたら

初めにヒヨドリが降りて来たが

あっという間、鳩ぽっぽが占拠してました。




少し休んだのでいくらか脚は戻りましたが

ポタポタで最後の左岸を走り

ヘロヘロで無事に家にたどり着きました。



本日のデーター








実走行時間



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダスクーターシャッター... | トップ | シリンダー交換でメンテナン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィリエールGTR ティーム」カテゴリの最新記事