カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

上がって来たばかりのお月様はオレンジ🍊色

2017年07月14日 15時10分10秒 | ウィリエールGTR ティーム

相変わらず梅雨明けの様な暑さが続いてます。



皆さん、お元気ですか🎵



今日も夕飯を済ませてナイトポタリングです。





スタート 午後09時27分


気温 27度


このくらいの気温なら熱中症にはならないでしょう🍀




いつものコースを最短で走ります🎵



1日中、南風が強く吹いてましたが、


夜になってもそのまま風は変わりません。



こちらは昼間の入道雲‼




夕方は夕焼けが綺麗でした。







戸田橋からアラサイを南下して


気持ちの良い南風を浴びながら岩淵水門まで


来るとお月様が登って来ました🎵



登ったばかりのお月様、見事なオレンジ色‼







ライトアップが消えた五色桜大橋とお月様








江北橋とお月様








今夜のスカイツリーは …粋…


強い風のお陰で遠目でもブルーが鮮やかに見えます🎵




夜景とお月様‼






舎人ライナーとお月様





千住濱田屋の屋形船は見えずステーションだけが鮮やかに輝いてました。


今日はもう屋形船は終わったのかな?





隅田水門で休憩して帰路に着きます。










復路は横風ぎみの追い風でスイスイ走れました🎵



風は相変わらず強めですが実に気持ちいいです。



帰路も舎人ライナーと遭遇しました。






岩淵水門からのスカイツリー方面


お月様も随分と高く上がってます。






最後の戸田橋上からの夜景





風は相変わらず強かったけど楽しく走れました🎵


本日のデーター







実走行時間など





でわでわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開てすが伸びすぎかな? | トップ | 復活帝国軍ジャージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。