カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

この時期に300km越えは素晴らしい🎵

2017年12月08日 12時14分36秒 | Wilierウィリエール


毎日、冬の青空が広がってます。


今日は昼ポタ出来なかったので


耐えきれず冬眠から覚めて


ナイトポタリング決行しました。



スタート 午後09時57分


気温 5度



起毛の冬ジャージに上だけおたふくインナー


アンダーマスクとシューズカバー




寒さは感じないけどウィンタークローブでも指先が冷たい感じます。



いつものアラサイを戸田橋から右岸を南下します。




岩淵水門辺りまで走ってやっと身体も暖まり指先もホカホカに





新荒川大橋とエルザタワーとお月様


お月様が低めの位置で輝いてます。


川口エルザタワー群






岩淵水門青水門




五色桜大橋とお月様






五色桜大橋と江北橋とお月様




こんなに気温が低いのにチラホラロードバイクとすれ違います。



このあと走り出すと一台のローディーさんが


同じペースで後ろを暫く走ってました。



突然、横に並んだので追い越して行くのかと思ったら、話しかけて来ました🎵


R ローディーさん


W 私




R
速いですね☀wilierですか?

 

W
はい、買って一年半なんです。


R
わたしもwilierなんです。



W
どこまで行くんですか?


R
浅草まで帰るところです。


W
浅草だと四ツ木橋から帰るんですか?


R
いいえ、葛飾橋からです。



W
仕事の帰りですか?


R
いーえ、軽井沢からの帰りなんです。


W
軽井沢?


R
はい、今日の0時に家を出たんです☺

今年、最長距離走ってないので走ってきまた。




W
今朝が一番冷えて6時から7時頃は東京でも0.8度だったんですよ。

その時間にどの辺を走ってました?


R
へー東京もそんなに冷えたんてすか?

高崎当たりなか?とても寒かったです。

旧碓井峠越えたんですが、道も良くて坂はそれほどなかったです。



で、を見るとヘルメットはかぶってるけどアンダーマスクすらしてない。



W
私は耳は隠さないと走れないけど、大丈夫なんですか?


Rはい、耳は大丈夫です。

でも、お尻が痛いんです。



と、言いながら時々立ち漕ぎしてました。(笑)






そんな話が尽きないで走りながら会話してました。



前方に灯り? んんっ、屋形船🍀


W
ほぼ、毎日、走ってるけど10月過ぎて屋形船は珍しいんですよ。


R
へー、流石、毎日走ってると詳しいんですね☀



そんなこんなで2台で走ってるとあっという間に隅田水門(葛飾橋)に到着🍀


挨拶を交わして別れました🎵



しかしネットで調べると浅草から軽井沢間は


片道180kmってことは往復360km



この時期に300km越えって素直に感激しました🎵




隅田水門





首都高速6号向島線






さあ、帰りますか。



復路は北風向風の荒川小峠のなかを


一人黙々走ります☀



指先が、しびれて来ましたね🍀


 

屋形船とお月様





唯一のスカイツリー

分かり辛いけどブルー粋です。






岩淵水門からスカイツリー方面




岩淵水門青水門



川口エルザタワー方面





戸田橋から帰ります🎵






本日のデーター






実走行時間など





さて、また、冬眠に入りすか🍀



でわでわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿