カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

EMC青空ジャージデビュー

2017年03月30日 23時18分40秒 | Wilierウィリエール





年度末の追い込みてガッポリ稼いだロックスミスです。


いえいえたかが知れてますけど☺



余りの暖かさにウズウズしてこっそり抜け出します🎵



スタート 午後04時16分


まずは戸田橋から右岸を南下します。


荒川CRに入ると直ぐにサクラが迎えてくれました。


この桜の木だけ五分咲きです。
青空に栄えてます🎵



往路は微風向風、隊長さんなら無風かな🎵


漕ぎ始めなのでガンガン行きます。
 

芝ザクラも随分とピンクが増してきました。

後はサクラと一緒で来週には満開かな




夕陽に輝く岩淵水門、赤水門と青水門

そうそう今日はEMC青空ジャージのデビューです。





一人だと気ままに止まって花や風景を撮ってるのでペースが上がりません。








ここでまた、EMCジャージで自撮りします。








GIOSミストラルの女性ローディーさんが走ってたんですが、抜いては止まって景色の写真撮ってたので、3~4回もニアミスしました。



夕日が綺麗なのでいつもと違った角度の隅田水門






四ツ木橋を渡って左岸に向かいます。

振り返るとスカイツリーと夕陽爆笑









復路は微風追い風でペースアップします。




この綺麗な夕陽は復路中拝めました。



飛行機✈雲と夕陽と高速道路





五色桜大橋と夕陽





WilierGTRと夕陽



みはらし茶屋まで来て異変に気付きます。⁉


あっ、みはらし茶屋が無くなってる。びっくり(*`Д´*)


正確には名前が変わってるのかな


キッチン とりたて⁉❔ピンと来ませんね。


閉まってるので中はどうなったか定かでは有りません。



さあ、先を行きますか🎵


対岸からの岩淵水門と夕陽




後は戸田橋を渡り無事に楽しく帰って来れました。


本日のデーター











実走行時間、アベレージ









でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿