カギ屋のブログ

日々の出来事を更新します。

34回目の新砂リバーステーション

2017年07月10日 11時32分49秒 | ウィリエールGTR ティーム

梅雨が開けたかの様な天気です。


かんかん照り最高気温34度



流石に昼間は走る気になれなかったけど


仕事で都心を走ってると とても多くの


ローディーさんが目に付きました。



皆さん、暑さに負けず元気ですよね。



そんな私も日が傾いて来てからポタリングに出ました🎵



スタート 午後04時14分


気温 31度



まずは、キッチンとれたてのソフトクリーム🍦


目当てで戸田橋からアラサイを南下します。



往路は向かい風なので今から帰路の追い風が楽しみです🎵




新荒川大橋を渡り左岸へ、営業時間に間に合う様に途中はノンストップで走り



キッチンとれたてに到着☀


今日はまだ、パラソルが開いたままでした。



本日はバニラソフトクリーム🍦‼



サイクルキャップの曲りが酷くなる一方



この気温でゆっくり食べてられません😅


ポタポタ垂れてグローブまで濡れてしまいました。







日曜日とあってまだ、ロードバイクが多く吊るされてました🎵






昨日、休んだので脚は軽いので新砂を目指して出発です。



途中で可憐な花をパチリ







この時期は南下すると向かい風で20km/h前後までAVが落ちてポタってると



四ツ木橋通過の登りて一台のローディーさんに抜かれます。



ペースアップすれば追走出来るスピードでしたが


無理せずに走ってると



粋なりローディーさんが止まりました❔⁉



何か下を見てるので覗くと 亀



何と今年だけで3回も亀との遭遇しました。




今日の亀を大きさは30cmくらいの大物





今年は 亀年🐢?





前の二匹と違うのは人が居ても動いてたとこです。



このあと、スペシャライズトのローディーさんと


新砂リバーステーションまでご一緒しました。



お陰で引いたり引かれたりでペースアップして


新砂リバーステーションに34回目の到着です。



到着時はハアハアゼイゼイ😅疲れた😣💦⤵



カーボンシートステー、カーボンホークの

アルミフレーム車



写真を一枚撮ってもらいました🎵




夕陽をバックにプラント




帰路も葛西橋まで追い風がに乗って


40km前後でランディブーして


再会を約束してお別れしました🎵



今日の追い風も上質で楽チンで走ります🎵


荒川ゲートロック



このあと隅田水門を過ぎた葛飾橋のアンダーパスの手前で Matchanさんとすれ違いました。



連絡するとしっかり動画撮られてました。(爆)


 


夕焼けが綺麗なので何枚か撮った以外は


ノンストップで走りました🎵





西新井橋と夕焼け





巨大なローソク❔






夕焼けと荒川サイクルロード







岩淵水門と夕焼け









新幹線と夕焼け



楽しいポタリングを無事に走りました🎵




本日のデーター








実走行時間、AVなど





でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿